fx システムトレード
fx システムトレード

2009年04月14日

最後に



最後に、私が、このシステムトレードを公開する理由となった、fx投資の原則や思想をご紹介しておきたいと思います。

あなたに、一部分だけでも、共感していただけたなら、幸いです。



fx投資は、愉しみ(楽しみ)ながらおこなうものである・・・

決して、眉間にしわをよせて、つらい思いをしておこなうものではない。

まして、ストレスで心身を害するようなfx投資は、もっての他である。

fx投資は、われわれの大切なものを守るためのものであり、

失うようなfx投資なら、しないほうが良い。





fx投資は、一種、人生の縮図のようなところがあります。

勝てない時は、本能的な欲に負けているような気がしてなりません。

初心者の頃には、よくビギナーズラックがやってきます。

欲が出てくる頃には、ビギナーズラックは訪れなくなります。

だだ、淡々と無心に相場と対峙するのです。

金銭欲という欲望に負けてはなりません。

我欲が大きくなるほど相場には勝つことができません。

欲が深くなるほど、最後は必ず負けるものです。

勝負の世界は、すべてそうできているのです。

成功した、人々にとって、莫大な資産は貢献の後からついてくる産物なのです。

もし、相場で成功したら、

そのほんの一部分でも、

自分のためでなく、人のために役立ててください。

あなたの奥さんでも、子供でも、両親でも、友人でも、困っている人々でも

どんな人でもかまいません。

そんな気持ちを持って望んだ人こそ、本当の勝ち組に残れる人ではないかと考えています。

あなたが、fx投資の勝ち組でありますように・・・。



このサイトを最後までご覧いただき、ありがとうございました。









★メリット★



■超初心者でも、経験豊富な投資家でも、全く同じ投資成果を得られる



■簡単・明確で一目みてわかる投資タイミング



■限りなく相場の『天』と『底』をつかむことが出来る



■『勝ちは大きく』、『負けは小さい』



投資をおこなう際に、常に平常心を常に保つことが、できるようになる



■精神的・心理的なストレスがかることが圧倒的に少ない



■人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法



■「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」を知ることができる



■シンプルで年月を経ても機能する



■エントリーしてから、含み損が出にくい



■相場に張り付かなくても、売買タイミングが前もって予測できる



投資回数が多い(勝率が高くても投資回数が少ないものは資金効率が×)



■短い期間で、最大限の利益を得ることの出来る、資金効率の高いfx投資



■損切りを躊躇なくおこなうことができるようになる



■そして何よりも、貴重なあなたの人生=時間を有意義につかうことができるようになる







BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレードの詳細はこちら



posted by fx システムトレード at 14:53| FX投資家へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。